白石麻衣、バッサリカットしボブヘアに 意味深なハッシュタグにも反響

「あのときやったことに意味があった」「んです」とハッシュタグを添えた白石。じつは、以前の投稿でも…。

2023/02/14 00:20

白石麻衣

アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで女優の白石麻衣が13日、自身の公式インスタグラムを更新。イメージチェンジした姿を公開した。

【画像】ファン悶絶のボブヘア


関連記事:中川翔子、黒髪ボブ時代の写真に反響 「めちゃくちゃかわいい」

■髪をバッサリカット

「髪の毛切りました!」とのコメントと「あのときやったことに意味があった」「んです」「今を楽しみます」とのハッシュタグを添えてアップした写真には、ボブヘアの白石が。

今月2日の「ツインテールの日」に掲載したツインテールショットでは、胸元まで髪が伸びており、当時と比較するとバッサリカットしたことがわかる。

関連記事:藤田ニコル、2年ぶりのボブカットを公開 大胆イメチェンに「似合ってる」

■匂わせていた?

白石の新鮮なヘアスタイルに、ファンは「かわいすぎて語彙力乏しくなるて」「何をしても、どんな髪型でも天使だ」「この髪型めちゃくちゃ好き」と悶絶。また、意味深長なタグについても反響が。

ツインテールの写真を投稿した際にも「今これをやることに」「意味がある」「んです」と似たようなタグを作成していたことから「まいやん、髪を切る匂わせをしていた 最高かよ」と推測するユーザーが見受けられた。

関連記事:LiSA、金髪の妹の動画を公開 「かわいい声」「あごラインそっくり」

・合わせて読みたい→中川翔子、黒髪ボブ時代の写真に反響 「めちゃくちゃかわいい」

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!