カッコイイ小麦色になるはずが「まるで変質者」 デート前にやらかした男性

顔の色は変わり果て、デート相手にはブロックされ、散々な結果に。

2023/02/12 07:30

ショック・ビックリ・驚き・衝撃・絶叫・叫び

アジア諸国では色白が自慢になることが多いが、欧米ではこんがり焼けた小麦色の肌が「セクシー」「かっこいい」と人気だ。そんななか、イギリスの白人男性がデートを前に張り切ってしたことが大失敗に。

世間の失笑を買っていることを、イギリスの『Daily Mail』や『DAILY STAR』が報じている。

【動画】ローションを懸命に塗りたくる男性


関連記事:森高千里、デビュー35周年でもチャレンジやめず 「自分のペースで」

■大量のローションを顔面に

先日、グラハムさんという男性がアカウント名「grumet_benidorm」で、TikTokに動画を投稿した。そこに映っているのは、イギリスのミドルスブラに住む友人のダレンさん(48)だ。

ダレンさんはその日、女性とのデートを前に「セクシーにかっこよくキメよう」と言い出してバルコニーに座り、小麦肌に見せるためのセルフタンニング・ローションを、大張り切りで顔から首にかけて塗布。「そんなに塗って大丈夫?」と、世間も心配するほど大量だった。

関連記事:森高千里、デビュー35周年でもチャレンジやめず 「自分のペースで」

■乾燥中に居眠り

通常、セルフタンニング・ローションは裸で行い、10~15分ほどその場で乾かさなければならない。ところがダレンさんは乾燥の間ベッドに移ってしまい、ウトウトするうちに眠りに落ちてしまった。

続けて投稿した動画では、気持ち良さそうに寝息を立てて寝ているダレンさんと、目覚めて「やらかした…」と爆笑する彼の様子が映されている。


関連記事:事故で骨盤部分より先を失った男性が結婚 寄り添うカップルに多数のエール

■顔面は黄土色に…

ダレンさんはデートに大幅に遅刻し、相手女性に連絡して事情を説明するも、すぐにブロックされてしまった。さらにローションを塗りすぎたことに気付き、あわててシャワーを浴びることになった。

しかし、時すでに遅し。ダレンさんの顔は小麦色どころか黄土色に変色し、数日後にはなんとオレンジ色に。ヒゲの色まですっかり変わってしまったという。


関連記事:事故で骨盤部分より先を失った男性が結婚 寄り添うカップルに多数のエール

■さらなる爆笑も

ダレンさんの大失態に世間は大ウケし、「動画を見て飲んでいたジュースを拭きだした」「その肌の色、どうしちゃったの」「色が気持ち悪すぎるよ」と失笑が起こっている。しかし「起こさないで笑っているほうもどうかと思う」と、グラハムさんの連帯責任を指摘する声も。

「自分でもキモいから、隠すためのカツラと帽子を買ったよ」と報告したダレンさんだが、「余計に気持ち悪くなる」「完全に変質者だって」と、どうやらさらなる笑いを生んでしまったようだ。

関連記事:セルフヘアカラー動画に世間が大爆笑 巻き付けたビニール袋のインクが髪に…

■大量のローションを塗りたくる男性

@grumet_benidorm

Big dog date #benidorm #holiday #grumet_benidorm

♬ original sound – Grumet_benidorm

・合わせて読みたい→森高千里、デビュー35周年でもチャレンジやめず 「自分のペースで」

(文/Sirabee 編集部・桜田 ルイ

【Amazonセール情報】ココからチェック!