中川翔子、ケンタッキーに脳汁炸裂で“まさかの一言”飛び出す スタッフ爆笑

入院生活で我慢していたケンタッキーに喜びを爆発させる中川翔子。その食べっぷりに反響が相次ぐ。

中川翔子

タレント・中川翔子が8日、自身の公式YouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』に出演。「ケンタッキーフライドチキン」を前に大興奮し、“謎の発言”にスタッフからツッコミが飛んだ。

【動画】中川「ズゴックウマス」


関連記事:中川翔子、「ダシ深っ」背脂たっぷりラーメン堪能 「ゴクゴクスープ飲める」

■スタッフからサプライズ

中川は先月23日からしこり手術のため入院し、同31日に退院。今月4日から仕事に復帰している。今回の動画では、中川が「退院後に食べたい」と言っていた同チェーンの商品をスタッフがサプライズ。

入院生活中も差し入れのカレーを食べたりと食べ物のありがたみを実感していた中川だったが、ケンタッキーはご無沙汰していたもよう。

フライドチキンを前にした中川は、「ヤバい、ほんとに食べたかったケンタッキー。もうケンタッキーなの、脳が欲してるのは!」と食欲を爆発させた。

関連記事:中川翔子、「ダシ深っ」背脂たっぷりラーメン堪能 「ゴクゴクスープ飲める」

■“謎の発言”飛び出す

喜々爛々とした様子で「食べていい? 食べていい?」と言うとスタッフが「どうぞ!」と合図。すると次の瞬間、右手でガッツポーズを作りながら「うあ~ かわいい」と謎の発言が飛び出した。

すぐに「うあ~ 退院祝いじゃあ~」と仕切り直すも、すかさずスタッフから「今『かわいい』って言いましたね」とツッコミが飛ぶ。続けて「あれ? 中川さんまだ本調子じゃない?」とさらに追い打ちをかけた。

己の発言に失笑しつつ、「ちがっ」「なんか噛むね」と言い訳をする中川に対し、「噛む問題じゃない」と周囲から笑いが起こった。


関連記事:中川翔子、「ダシ深っ」背脂たっぷりラーメン堪能 「ゴクゴクスープ飲める」

■「ん~!」と舌鼓

1つを手に取って食べると、美味しさに舌鼓を打ち「ん~!」と繰り返す。

入院中、アニメ『機動戦士ガンダム』を見てハマっていた中川は、「ズゴックウマス」と、作中に登場するロボット「ズゴック」の名前を入れて満足する想いを表現。

独特な食レポを聞いたスタッフは、「どういうこと(笑)」と笑っていた。


関連記事:中川翔子、自宅が漏水するも前向き姿勢見せる 「素晴らしい考え方」の声も

■「しょこたん×ケンタッキー最高!」

脳汁炸裂させながらケンタッキーを頬張る中川に、ファンからは「しょこたん退院おめでとう 楽しそうにケンタッキー食べてる姿見て安心」「しょこたん×ケンタッキー最高!」「こんなに幸せそうに食べる人は、しょこたんの他に誰もいないと思います」と反響が相次ぐ。

また「姫の退院をケンタッキーで祝ってあげよう。優しさに溢れる「ヲ」チームを見てると…幸わせな気分に成ります」とスタッフの気遣いに好感を持ったファンも多いようだ。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■ケンタッキーを前に「脳が欲してる」