木村拓哉、市原隼人から律儀なお返しに脱帽 男同士の“ある約束”を果たし…

以前、高級包丁を市原隼人にプレゼントした木村拓哉。その際に“ある約束”を交わしたようで…。

木村拓哉インスタ

俳優の木村拓哉が1日、自身の公式インスタグラムを更新。同じく俳優の市原隼人から受け取ったプレゼントに心境をつづった。

【写真】木村「なんだか“じぃ〜ん”としちゃいましたぁ〜!」


関連記事:Koki,父・木村拓哉が演じた信長に思わず号泣 「トトは本当にすごいです」

■木村「わざわざ持って来てくれました」

木村はこの日、「市原隼人君が現場にいきなり現れて『押忍! ご縁を』と」とつづり、市原からプレゼントを受け取ったことを伝える。投稿にアップされた写真には、封筒の上に5円玉が置かれていた。

以前、木村はよく料理をする市原に包丁を贈っており、「この間包丁をプレゼントしたときに、『縁が切れちゃわないように、いつか5円ちょうだいね!』って伝えたら、わざわざ持って来てくれました」と、お返しとして渡されたと明かす。

関連記事:木村拓哉の撮影・『信長まつり』秘話を伊藤英明が告白 「涙が出るくらい…」

■プレゼントにしみじみ

市原から5円玉を受け取ると「なんだか“じぃ〜ん”としちゃいましたぁ〜!」としみじみする木村。

さらに、木村が主演を務めている上映中の映画『レジェンド&バタフライ』を市原が観たようで、「映画も観てくれて… ありがとう! 隼人」と感謝していた。


関連記事:中尾明慶、木村拓哉の“心遣い”に感激 「人生って何が起こるか分からん」

■市原「お気遣いに脱帽であります」

木村にプレゼントを贈った市原は、今回のことについてインスタグラムのストーリーズでコメント。

「本日、早起きして映画『レジェンド&バタフライ』を観て その足で木村さんにいただいた包丁のお礼を渡しに伺いました」と、この日の行動を記し、「こういうものは自分の手でお渡ししないと気が済まない。そのためならどこにでも伺います」との想いを明かす。

木村について「現場での振る舞いもそうですが、いつも極上のお気遣いに脱帽であります」と称え、「自分もそうありたいと身が引き締まります」と感銘を受けていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■木村「ありがとう! 隼人」