クロちゃん、人気菓子の食べ方にネットドン引き 「色んな汚いものが…」

クロちゃんが食べたのは『ヤンヤンつけボー』。完食しようと余ったチョコを…。

2023/01/27 18:00

クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが27日、自身の公式ツイッターを更新し、明治『ヤンヤンつけボー』を食べる様子を公開。インターネット上では「汚い」との声が上がっている。

【画像】ネットドン引きのクロちゃんがこちら


関連記事:由良ゆら、『ヤンジャン』3回目のソログラビア 「撮影が終わった瞬間に…」

■余ったチョコを指で

ヤンヤンつけボーは、スティック状のクラッカーをチョコクリームとトッピングにディップして食べる人気菓子。クロちゃんは「朝昼兼用ごはん ヤンヤンつけボー  時間がないからサッと食べれるものにしたしん!」と湯船に浸かりながら食べる姿を披露する。

続く投稿には「棒がなくなったので、指でチョコをいただきます。 最後までキチント食べるよ、男道」とチョコがベットリついた人差し指が。カップ状の容器になっているため、底に残っているチョコを指でほじくったようだ。

関連記事:かれしちゃん、『ヤンジャン』登場 独特の世界観でフェチ感たっぷり

■「下品」「衛生観念を身につけては」

完食しようとする姿勢に、コメント欄には「えらい」との書き込みが寄せられる。

しかし、行儀の悪さに不快感を示したりドン引きするユーザーのほうが圧倒的に多く「食べ方が汚い」「色んな汚いものがついていそうだからやめとけよ」「クロっちやんはもう少し衛生観念を身につけてはどうでしょう」「下品」との声が。

「彼女が見たらドン引き」と交際中のタレント・リチを気にかける反応も散見された。

関連記事:クロちゃん、『水ダウ』出演女性に号泣謝罪 「俺はなんてことを…」

■ネットドン引きのクロちゃんがこちら

・合わせて読みたい→由良ゆら、『ヤンジャン』3回目のソログラビア 「撮影が終わった瞬間に…」

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!