橋本環奈、国民的人気キャラとの“撮影秘話”を告白 「プロだ」「さすが」

橋本は「ガチャムク先輩と写真撮っていただきました」と3ショットを公開。じつは撮影する瞬間…。

2023/01/27 16:55

橋本環奈

女優・橋本環奈が27日、自身の公式ツイッターを更新。国民的キャラクターとの写真撮影でのエピソードを明かした。

【画像】“先輩”との3ショット


関連記事:橋本環奈、寒さの中で半袖を着て撮影に… 体が「芯まで冷えちゃってる」

■撮影のタイミングで移動

26日に出演映画『湯道』(2月23日公開)の完成披露試写会に出席した橋本。そこで「ガチャムク先輩と写真撮っていただきました」と、同作の“宣伝番台”を務める『ポンキッキ』シリーズの人気キャラ「ガチャピン」と「ムック」と記念撮影した。

橋本がセンターで、向かって左にガチャピン、右にムックが。じつは、両キャラは「最初反対の立ち位置に立ってた」というが、撮影するタイミングでこのポジジョンになったという。

関連記事:橋本環奈、映画『バイオレンスアクション』撮影現場を統率 岡村隆史も感服

■橋本感嘆「さすがだなぁ」

「写真撮るってなったとき、ガチャピンさんとムックさんが自然に移動しててさすがだなぁと思いました。笑」と“定位置”を守るガチャピンとムックに感嘆した橋本だった。

ファンからも「立ち位置把握してるの想像したら面白すぎ」「ガチャムク先輩さすがですね…プロだ…!!」「先輩さすがっすね! 俊敏な動き」との反響が寄せられている。

関連記事:橋本環奈、話題の“スキンヘッド姿”を接写で公開 「撫でたくなる」と反響

■“先輩”との3ショット

・合わせて読みたい→橋本環奈、寒さの中で半袖を着て撮影に… 体が「芯まで冷えちゃってる」

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!