ノンスタ井上、昔の合コン仲間と“東京御飯” 「昔話に花が咲きました」

井上裕介が26日放送『ラヴィット!』で初共演を果たした旧友のspan!・水本健一らと食事を楽しんだことを明かした。

井上祐介ブログ

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が26日、自身のAmeba公式ブログを更新。同日放送の『ラヴィット!』(TBS系)で共演を果たしたお笑いコンビのspan!・水本健一ら友人たちとのディナーを楽しみ、ラヴィットポーズでの集合写真を披露した。

【写真】古くからの友人が集合しディナー楽しむ


関連記事:ニューヨーク屋敷、『ラヴィット』の弊害を語る 「川島さんに慣れすぎて」

■“守りたいもの”を紹介

同日放送の『ラヴィット!』ではオープニングトークでは文化財保護デーにちなみ、メンバーとゲストの“守りたいもの”を紹介。

相方・石田明が2014年に閉店した大阪府のパン屋「ヌーベルキムラヤ」のシューバターについて触れるなど、各々が思い出の店を紹介するなか井上の“守りたいもの”として大阪時代からの友人である水本が登場し初共演を果たした。

関連記事:麒麟・川島、『ラヴィット!』高視聴率を獲得し感謝 「皆様のおかげ」

■たくさんの時間を共有した仲間

水本と「『ラヴィット!』でのパフォーマンスを含めた相談事や近況報告なども含めて東京御飯」と前日の夜に打ち合わせも兼ねた会食をした井上。公開された写真には、同じく大阪時代からの知人であるロザン・宇治原史規やグッドウォーキング・上田歩武なども写っている。

4人は「僕が、まだ大阪に住んでたころは、この4人でめちゃくちゃ遊んでた」というほど、親交が深い仲で「それこそ、『ロザン宇治原さん』が結婚する前までは、合コンも山ほど行きました。良いことも悪いことも含めて、僕の人生の中で、ものすごくたくさんの時間を共有して来た仲間達」というほどだという。


関連記事:見取り図・盛山、楽屋にあった“今週の芸名”に… 「いや名前返さんかえ!」

■夢のような時間を楽しむが…

古くからの友人たちとのディナーは「そんな仲間達と東京で、御飯に行ける日が来るだなんて夢のようです」だと表現するほど楽しんだ井上。

かけがえのない時間は「みんなで、どうでもいい会話をしながら、ただただ楽しい時間。結局、『スパン水本君』の『ラヴィット』でのパフォーマンスの相談なんかどうでもよくなって来て、昔話に花が咲きました」と、大切な打ち合わせを忘れてしまうほどだったという。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■大切な時間が励みに