横田真悠、ノンスタ井上へのコーディネートを猛省 スタジオは爆笑の渦

『ラヴィット!』でNON STYLE・井上裕介に自身のコーディネートを勧めた横田真悠だったが…。

2023/01/26 12:20

横田真悠・ノンスタ井上

26日放送『ラヴィット!』(TBS系)で人気モデル・横田真悠がロケ中にお笑いコンビNON STYLEの井上裕介のファッションコーディネートを担当。改めてスタジオでお披露目VTRを鑑賞した結果、猛省する一幕があった。


関連記事:井上咲楽、オーディションでの爆笑エピソード 「わき毛が剃りきれなくて…」

■横田がコーディネート

人気お笑いコンビ・ニューヨークとショッピングを楽しむロケ企画『ニューヨークショッピング』に参加した横田と井上。埼玉県・深谷市にオープンした「ふかや花園プレミアム・アウトレット」を満喫していた。

横田は以前の番組のロケでお笑いコンビのニューヨーク・屋敷裕政らにオススメのファッションアイテム・コーディネートを提案し、屋敷もそれを愛用していると吐露。そこで今回も屋敷をはじめ、モテない芸人・嶋佐和也と井上も横田がコーディネートしていく流れに。

関連記事:ノンスタ井上、よる10時半に妻から電話が… 「心配になって出てみると」

■井上に選んだのは…

それぞれが好みを主張するなか、横田は遊び心のあるコーディネートを提案。井上にはカラフルな花柄シャツや革ジャンなど、合計約5万円、計7アイテムを選んだ。

「今までで1番オシャレな服着てる」と大満足の井上だったが、ロケVTRを鑑賞していたスタジオメンバーからはなぜか笑いが漏れる。とくにギャル曽根は大爆笑、アイテムを選んだ横田も渋い表情を浮かべていた。


関連記事:屋敷裕政、元AD目線で料理の箸上げ映像への不満吐露 「インサートの…」

■猛省する横田

同ロケで披露した横田やニューヨーク、人気アイドルグループ・JO1の河野純喜らのコーディネートは好評だっただけに、悪目立ちしてしまった井上。VTR終わりに横田は「ちょっとでも…もうちょっとファッションを勉強しようと思いました」と落ち込んだ様子で吐露する。

井上が「スゴい褒めてくれたやん」と驚いた表情を浮かべると、横田は「そうなんです、現場ではスゴく良く見えたんですけど…やっぱりちょっと…ごめんなさい」と猛省しながら、「良くなかったです」と本音を漏らしスタジオは爆笑に包まれた。


関連記事:ノンスタ井上、結婚祝福ドッキリで心境に変化? 「恋しちゃってる僕が…」

■井上は嘆き

「ちょっと待ってよ」と悲鳴をあげる井上に、ギャル曽根は「(服はオシャレだったのに)井上さんだけマジでクソダサかった」と指摘。相方・石田明も「服のデザインは良かったけど井上のデザインが悪い」と井上の体型の問題だとツッコんで笑いを誘った。

「着ようと思ってたのに」と嘆く井上に、横田は「リベンジさせてください」と頭を下げる。視聴者から「買った服後からやっぱり似合ってないって言われる井上さんまじ草」「横田ちゃん、井上さんのコーデみて反省してる」といった声も寄せられている。

・合わせて読みたい→井上咲楽、オーディションでの爆笑エピソード 「わき毛が剃りきれなくて…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!