松丸亮吾、人生で初めてのイメチェン “色違い”の姿に「なかなか新鮮」の声

人生で初めてだというイメージチェンジに挑戦した松丸亮吾。ファンには「めちゃめちゃ似合う」と大好評の様子。

2023/01/23 19:55

松丸亮吾

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が23日、自身のツイッターを更新。「人生で初めて」だというイメージチェンジにチャレンジしたことを明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】「人生初」のイメチェンを報告


関連記事:松丸亮吾、ツイッター公式マークへの想いを明かす 「カッコいい」の声も

■「初めて髪染めた」

これまで、ずっと黒髪にしていた松丸。きのう22日に愛猫・リドくんと自宅でくつろいでいる様子を明かした際にも、投稿した写真は黒髪だった。

しかしこの日は、「ご報告」として、「イメチェンしました。人生で初めて髪染めた。メッシュ…!」と自撮り画像を公開。アッシュカラーのメッシュが入った新しいヘアスタイルを披露した。

関連記事:松丸亮吾、限定版Switchに歓喜 ファンは「でも公式マークは来ない」

■「似合ってます」の声

松丸の報告に、ファンからは「わー! 似合ってます」「染めてるのなかなか新鮮」「めちゃめちゃ似合う…かっこいいです」と称賛が集まった。

さらに、「これで公式マークつくといいですね」「公式マークつくかな」「これで公式マークついたらおもしろい」となぜか“公式マーク”を期待する声も。

また、松丸が好きなゲーム『ポケットモンスター』で、低確率で出現する“色違いポケモン”にちなみ、「色違い松丸」「これは松丸くんの色違い」といったコメントも寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「人生初」のイメチェンを報告