強烈なフレンチキスで舌を噛み切られそうに… 美人モデルが衝撃体験を激白

「エイリアンかプレデターか、それともコモドドラゴンとキスしちゃったのね」とちょっと意地悪なコメントも。

2023/01/22 07:00

舌・女性

知り合って1ヶ月という男性と、ついに情熱的な夜を過ごそうとした女性。ところが彼女は、そこで思わぬ「事故」にあってしまったそうだ。Instagramに62万人ものフォロワーを持つ美人モデルが、このほど驚きの体験を激白。

『NEW YORK POST』『Mirror』など欧米のメディアが報じ、人々の苦笑を誘っている。


関連記事:Da−iCE、新曲がドラマ『キス×kiss×キス』主題歌に 予告映像も解禁

■トルコのゴージャスなモデル

トルコでモデルとして活躍するチェイダ・アーソイさんが、「驚くほど激しい痛みだったわ」と嘆き、舌の手術を受けている自身の動画を公開した。

大きなバストを強調するセクシーでゴージャスな仕事や、世界各地を旅行しては贅沢な5つ星レストランやホテルを堪能する様子を、次々とInstagramにアップする34歳のインフルエンサーだ。

関連記事:人気シリーズ『キス×kiss×キス』が地上波に 最高のキスシーンを映像化

■初めてのキスで問題発生

そんなチェイダさんは最近まで、ある男性とデートしていた。情熱的で魅力的な男性だったが、彼との初めてのキスで問題が発生したという。

彼のフレンチキスがあまりにも激しく、歯を立ててチェイダさんの舌の前方を噛み、口からはみるみる出血。チェイダさんはイスタンブールのマスラックにある病院に搬送され、外科で緊急手術を受けたそうだ。


関連記事:THE RAMPAGEがドラマ『キス×kiss×キス』の主題歌に 「純粋無垢だけど…」

■出会って1ヶ月目に…

嚙み切られそうになった舌の縫合は無事終了し、その後は傷口も徐々に快方に向かっているというチェイダーさん。「想像を絶する体験だったわ。あの男とは以降まったく会っていない」と明かしている。

だが「出会って1ヶ月目でそういう雰囲気に。それが初めてのキスだったの」とも告白。ゆっくり関係を温めていたふたりは、そのキスさえうまくいけば真剣交際に発展していたのかもしれない。


関連記事:出川哲郎、好物の明太子を「食べられなくなって」 原因は和田アキ子の…

■「同じ経験をした人はいる?」

チェイダさんはその後、「彼は女性とキスする方法を知らない男だったのかも。皆さんのなかで、激しいキスで舌を噛み切られそうになった人はいる?」とフォロワーに尋ねている。

フォロワーたちは失笑するばかりで、「あなた、きっとエイリアンかプレデターか、それともコモドドラゴンとキスしちゃったのよ」とちょっと意地の悪いコメントも。チェイダさんは「そうよね、あんな経験したのはたぶん私だけだわ」と嘆くしかなかったようだ。

・合わせて読みたい→Da−iCE、新曲がドラマ『キス×kiss×キス』主題歌に 予告映像も解禁

(文/Sirabee 編集部・浅野 ナオミ

【Amazonセール情報】ココからチェック!