チョコプラ、しずる・KAƵMAの攻めた差し入れに苦笑 「バカじゃないの」

個性的な差し入れを探し求め、しずる・KAƵMAが用意した“あるもの”に、チョコレートプラネットの2人も引き気味で…。

2023/01/17 11:35

チョコレートプラネット

16日深夜放送『チョコプランナー』(テレビ朝日系)に尖った笑いを追求する芸人・しずるのKAƵMAが登場。ドラマ出演時の独特な差し入れを明かし、チョコレートプラネット・松尾駿と長田庄平を驚かせた。


関連記事:オズワルド伊藤、交際中・蛙亭イワクラの番組を観ない理由 「しんどいんです」

■ドラマに出演

自身が出演したドラマ『ジャパニーズスタイル』(テレビ朝日系)について触れたKAƵMA。

そのなかで「ちょっとこれさ…演者さんだれも話してくれないんだけど」と自身が同ドラマ撮影時に用意した差し入れを明かしていく。

関連記事:オズワルド伊藤、交際中・蛙亭イワクラの番組を観ない理由 「しんどいんです」

■KAƵMAの差し入れ

「俺、差し入れで現金っていうのをやってみたのよ」とKAƵMAが明かすと、チョコプラの2人は「バカじゃないの」「なにやってるの?」と苦笑する。

1,000円札で5万円分を用意したというKAƵMAに長田は「5万円をご自由にお取りくださいってこと?」と推測。KAƵMAはそれを認め「要潤さんからどら焼きでーす」と各出演者からの差し入れをスタッフが紹介するなか、「KAƵMAさんから現金でーす」と紹介されたと振り返った。


関連記事:長嶋一茂、番組収録を盛り上げる方法に持論 高嶋ちさ子は「嘘でしょ?」

■共演者も驚き

このとき、主演の俳優・仲野太賀が「いまなんて?」とスタッフに聞き返したため、KAƵMAは「現金の(差し入れ)。現金いままでありました? みんなが好き嫌いとかあるから、現金はみんな好きでしょ」とアピールしたが、誰も反応せず「…で、終わった」と嘆く。

しかし、用意した現金が減っていたとKAƵMAは主張。若手トリオ・バビロンの3人と「○○のマネジャー」が持って帰ったと明かし、笑いを誘った。


関連記事:長嶋一茂、番組収録を盛り上げる方法に持論 高嶋ちさ子は「嘘でしょ?」

■発想を称賛

KAƵMAらしい、尖った差し入れ事情が明かされたこの日。チョコプラらは驚き、呆れながらも「スゴいね、おもしろいね」とその発想に称賛を贈った。

視聴者からも「差し入れで現金」と珍しい差し入れに反応する声が散見されている。

・合わせて読みたい→オズワルド伊藤、交際中・蛙亭イワクラの番組を観ない理由 「しんどいんです」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!