反町隆史、30歳代の“苦悩”を語る 『ビーチボーイズ』『GTO』を経て…

20歳代前半で『ビーチボーイズ』など話題作に次々出演した反町隆史が、その後に味わった俳優としての苦悩を明かし…。

2023/01/17 09:05

反町隆史

16日放送『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に人気俳優・反町隆史が登場。長年一線で活躍する彼の「俳優・役者としての苦悩」が明かされた。


関連記事:若槻千夏が“初めて男を感じた”のは反町隆史 明石家さんまにも「同じ衝撃」

■ゲストに登場

同番組が誇る凄腕の占い師がゲストの過去を紐解き、未来への助言を贈っていく同番組。

今回は49歳の反町と事務所の後輩で29歳の竜星涼がゲスト出演し、天星術士・星ひとみ氏の占いを受けていった。

関連記事:見取り図リリーの「自腹135万円のボケ」に盛山困惑 10分で即決したのは…

■反町の過去

そのなかで俳優・反町が自身の過去に触れる場面が。35歳ごろに役者として悩んでいたのではと指摘された反町は「30歳代って、勝手なんですけど役者としてはスゴく、1番難しいとこでもあるんですよね、なんか」と本音を漏らす。

20歳で俳優デビューし、23歳ごろから『ビーチボーイズ』『GTO』(共にフジテレビ系)といった話題作に次々出演し確固たる人気を得た反町。当時は「目まぐるしくガムシャラに向き合っていた」時期だったと触れていく。


関連記事:見取り図・盛山、憧れの反町隆史を目指し脱毛 「すっごいキレイになってる」

■30歳代での悩み

そこから30歳代に入ったが「大人になりきれないまだ…自分がいるというか、どこか」と反町は回顧。

「だけどエネルギーとかはあるんですけど、それをどういうふうに自分に活かしていいのかっていうのが…人間としても役者としてもっていうのが(わからなかった)、実際は悩んでいたのはありますね」と本心を明かした。


関連記事:見取り図リリー、“仲良くなる相手”の共通点が発覚? 相方と幼なじみが…

■視聴者は高評価

やる気やエネルギーはあったが役者としてそれを活かす方法に迷っていたという30歳代を経て、昨今はその壁を乗り越え、多くの作品で存在感を発揮している反町。

視聴者からは「若い時も今もずっとカッコいい反町隆史、これからもカッコいい」「反町一生イイ男」「反町がいつまでも反町でまじ反町(好きです)」とそんな反町への高評価が殺到していた。

・合わせて読みたい→若槻千夏が“初めて男を感じた”のは反町隆史 明石家さんまにも「同じ衝撃」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!