山田優、無敵状態だった20歳水着姿を披露 「若くてピチピチでしたね」

18年前の山田に、ファンは「この美貌で20歳とか恐ろしすぎる」「当時から圧倒的存在感」と驚嘆。

2023/01/12 07:40

山田優

モデル・山田優が11日、自身の公式インスタグラムを更新。「無敵状態」だった20歳の頃の写真を公開した。

【画像】20歳の頃の水着姿


関連記事:川崎麻世、40年前の袴姿を披露 サイン会&愛車BMWとの秘蔵写真も

■当時は「若くてピチピチ」

9日が成人の日だったことから、成人式の写真を探した山田。結局、見当たらなかったが、20歳だった2004年の写真を発見する。

砂浜でうつ伏せになり、笑顔でカメラ目線を決める水着姿。「20歳バリバリお仕事してました 忙しかった~」と多忙だったものの、「無敵状態で何でも出来る! って思ってた! 今では何周か回って今からでも、やりたいことは何でも出来るし、やる! っていうスタンスですが。w若くてピチピチでしたね」とハツラツとしていた当時を振り返った。

関連記事:青木源太、“ならないでほしい大人の姿”に言及 「新成人の皆さんに…」

■あれからもう18年

新成人に向けては「成人の皆様おめでとうございました! ここから、大人の一歩ですね。思う存分に楽しんでください 大人になればなるほど楽しい気がする と思っている私です」と人生の先輩としてメッセージ。

ハッシュタグでは「2004年って18年も前だったなんて」「時間の流れが早すぎて怖い」「おそろしいわ」と記し、時の流れの早さを痛感した。


関連記事:CALL MY NAME・石原千尋の水着がセクシー 長身スレンダー姿に釘づけ

■「この美貌で20歳…」とファン驚嘆

ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルとして活動していた若かりし頃の1枚。

コメント欄には「この美貌で20歳とか、恐ろしすぎる」「変わらず綺麗」「CM出てたのとか懐かしいです 当時から圧倒的存在感」とビジュアルの良さに驚嘆するファンが相次いでいる。

関連記事:関口メンディー、新成人の服装見てギャップ感じる 「時代かな(笑)」

・合わせて読みたい→川崎麻世、40年前の袴姿を披露 サイン会&愛車BMWとの秘蔵写真も

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!