丸山桂里奈、工藤阿須加からの贈り物に「幸せすぎます」 偶然出会って…

工藤阿須加から、自宅で育てたという“あるモノ”を貰ったことを明かした丸山桂里奈。ファンからも「食べたいなあ~」との声が。

丸山桂里奈・工藤阿須加

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が5日、自身の公式インスタグラムを更新。俳優の工藤阿須加からもらった贈り物について心境をつづった。

【写真】丸山「偶然にもお会いして…」


関連記事:丸山桂里奈、妊娠報告後のメッセージに感謝 「支えてもらえて幸せです」

■工藤からもらったのは…

丸山はこの日、「有吉ゼミの収録の際に、工藤亜須加さんにいただきました」とつづって写真をアップ。白菜、ねぎ、じゃがいも、ナスが写されている。

「爽やかでイケメンで、すごくフランクな方だなーと思っていたらなんと、また偶然にもお会いして、そしたら工藤さんの畑で育ててる新鮮野菜をいただいたんです」と、工藤自身の畑から採れたものだと説明した。

関連記事:丸山桂里奈、ファンのアドバイスへの想いを明かす 「繋がれることが幸せ」

■丸山「幸せすぎます」

丸山は受け取った野菜を見て、「笑ってるような、俺たちはうまいんだよと言わんばかりの顔つきでした」と印象を記す。

すでに食べたようで「野菜のはじまりから終わりまでとにかく美味しかったです」と感想を述べており「工藤さん、ありがとうございました」と感謝。

「こんなにも美味しい野菜が食べられるなんて、幸せすぎます」とつづり、大満足だった様子を示した。


関連記事:丸山桂里奈、食べたものを明かし「落ち込んでます」 ファンから慰めの声

■ファン「美味しそう」「食べたい」

丸山の投稿を見たファンからは、「採れたての野菜は美味しいですよね!」「野菜たちみずみずしそうで美味しいようにみえます」「食べたいなあ~」など、野菜へのコメントが集まっている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■丸山「ありがとうございました」