角田晃広、松たか子主催のパン祭りに興奮 視聴者も「ガチのパン祭りすげぇ」

松たか子の差し入れについて東京03・角田晃広が告白。ガチなパン祭りが開催されたと明かし…。

2023/01/03 19:20

東京03・角田晃広
(写真提供:JP News)

3日放送『二宮ん家』(フジテレビ系)に俳優としても活躍するお笑いタレント・東京03の角田晃広がVTR出演。女優・松たか子の差し入れについて触れ、視聴者を驚かせている。


関連記事:齊藤京子、ヒコロヒーの『オリジン』おにぎり愛に困惑 「本当にしつこくて」

■ランキングを発表

昔懐かしい日本家屋・二宮ん家の家主・嵐の二宮和也が、ゲストを迎えてトークやゲームを繰り広げる同番組。

今回は番組が調査した「2023年大注目のランキング」を佐藤栞里や霜降り明星・せいやらと確認する流れとなった。

関連記事:ドランク塚地、「松下洸平くんが…」 『アトムの童』ポスターにツッコミ

■ドラマ関係者が感動

『ドラマ関係者に聞いた 感動した差し入れランキング』では、ドラマスタッフや出演者に「感動した差し入れ」を聞き取り調査。

そのなかで、同局のドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』で松と共演した角田がVTR出演し、同ドラマの主演女優・松の差し入れに関して触れていく。


関連記事:二宮和也の年収暴露に後輩Jrが驚き 「もう夢が…」「やっぱり嵐は違う」

■ガチのパン祭りが…

角田は「スタジオの横にちょっと前室っていう、なんか控室の部屋があるんですけど、そこにパンがバーッていっぱいになって、『持って帰ってください』みたいな感じの、春のガチパン祭り」と吐露。前室いっぱいに松がコマーシャルに出演している「ヤマザキのパン」が大量に並んでいたと回顧する。

1人3個まで持ち帰りOKだったが、角田はついつい4つ持ち帰ってしまったと明かし「4つ目に関しては泥棒なんですけど」と反省して笑いを誘った。


関連記事:二宮和也、『鉄腕DASH』で国分太一と岸優太に抗議 「昔なら怒るところ」

■視聴者も興奮

店のように大量のパンが並んだ前室の様子も紹介され、二宮らから「これはスゴい」「リアルに祭りしてたんだって」と歓声が上がった。

視聴者からも「ガチのパン祭り強い」「リアルなパン祭り、うらやま〜」「すげぇ! ガチのパン祭りすげぇ!」と興奮した声が殺到している。

・合わせて読みたい→齊藤京子、ヒコロヒーの『オリジン』おにぎり愛に困惑 「本当にしつこくて」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!