中川翔子、しずちゃん結婚相手を予言した経緯を語る 「中野の母、爆誕!?」

南キャン・山崎静代の結婚を占いで的中させたことが話題の中川翔子。ファンからは「ガチの占い師になれる」の声も…。

2022/12/20 13:15

中川翔子

タレント・中川翔子が19日、公式YouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。友人であるお笑いコンビ・南海キャンディーズの「しずちゃん」こと山崎静代の結婚相手を占いで的中させていたことについて語った。

【動画】占いを見事に的中させた中川


関連記事:中川翔子、亡父・勝彦の墓で紛失事件 「ショックです」「信じられない」

■タロット占いが当たって話題に

今月12日に俳優・佐藤達(とおる)と結婚した山崎。その5日前の同8日に、相方・山里亮太がパーソナリティーを務めるラジオ番組『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)にゲスト出演して、婚約をサプライズ発表していた。

同番組では、山崎が今年3月に中川にタロット占いをしてもらい、結婚相手について言い当てられたことを打ち明けて話題に。

関連記事:中川翔子、『エガフェス』リハでの江頭の意外な一面明かす 「めちゃくちゃ…」

■今年3月に山崎の総合運を占い…

大の猫好きの中川は、以前から趣味で猫をモチーフにした図柄のタロットを使って占いをしており、2016年の米大統領選挙では、ドナルド・トランプ氏とヒラリー・クリントン氏のどちらが当選するかを占って的中させたことも明かす。

そして、今年3月にテレビ番組で山崎の総合運を占ったときのことについて語り、「“貧乏”のカードが出てるみたいな…。『貧乏な人が近くにいる』みたいな、すごい失礼なこと言っちゃったと思うんですよ。『こういう人が近くにいるけど、助けてあげたりすると、しずさんもより良くなると思うんですよね』って言ったのは覚えてて。なんと(山崎が)その人と付き合ってた」と振り返った。


関連記事:中川翔子、人間関係への考え方に共感集まる 「本当にそれ」「その通り」

■“中野の母”爆誕?

その後、中川の自宅に遊びに来た山崎から「しょこたん、タロット当たったんよ」と言われたそうで、「『貧乏な人がいるって言ったでしょ。その人のことめっちゃ好きやねん』って。ええっ、当たった! おめでとう! みたいなのがあった」と、当てた中川も驚いたという。

「なんてほっこりするカップルなの」と改めて山崎の結婚を祝福すると、「ってことは、私タロットの才能あるんちゃう?」と“ドヤ顔”に。

そこで、試しにマネージャーの恋愛について占ってみたところ、現在の状況などをまたもズバリと言い当て、「“中野の母”爆誕!?」と胸を張っていた。


関連記事:中川翔子、誹謗中傷を繰り返す人に苦言 「時間の使い方もったいない」

■「趣味の域を超えてる」の声

見事に占いを的中させた中川に、ファンからは「まさかの的中したんだ! ガチの占い師になれるレベル。趣味の域を超えてると思う」「お話が上手。マジで中野の母になれる」「占ってもらえるものならぜひ占ってほしいです」と驚きのコメントが相次いだ。

また、「しょこたんにも幸せになってほしいです」「次はしょこたんだよ!」「ご自身の結婚も占って、ぜひとも幸せになってください」と中川の結婚報告を期待する声も寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■占いを見事に的中させた中川