滝沢秀明氏、寝癖写真公開にファンも負けじと対抗? 「1人で大爆笑してる」

滝沢秀明氏のツイートに写真付きのリプライが殺到。「腹筋がヤバイよー」と反応していた。

滝沢秀明

ジャニーズ事務所元副社長の滝沢秀明氏が20日、自身の公式ツイッターを更新。ファンのリプライを見て反応した。

【写真】滝沢氏「1人で…」


関連記事:滝沢秀明氏、山下智久へのリプライでファン歓喜 「ヤバい」「泣きそう」

■寝癖写真をアップ

滝沢秀明氏はこの日、「おはよう〜! 起きたら髪がボンバーマン」とつづって写真をアップ。滝沢氏のものと思われる頭のみが写った写真があり、寝癖が立った茶髪を見せた。

この写真には、「ボンバーマンおはよー」「たっきーかわええ」といった反応や、「キレイに染まってる!」「つ、ついにタッキーの髪が 髪の色めちゃくちゃいい!!」「めちゃいい色〜」と、髪色へのコメントが上がった。

「あ〜、寝起きのお顔も見たい!!」と希望をつづるファンも見られる。

関連記事:滝沢秀明氏、ファンからイルミネーション写真集まり感謝 「平和だぁ!」

■滝沢氏がリプライを見て…

多数のリプライが届いたが、中には「息子の寝癖も元気いっぱいだよー!」「私の1番ひどい寝癖もお収めください」「確実に私のほうがボンバーマン」と、寝癖写真を送るファンも。

これに滝沢氏は、「負けじと寝癖の写真落とすのやめてー 1人で大爆笑してるから 腹筋がヤバイよー」と、笑い泣きの絵文字を多数付けて心境を表した。

ファンも楽しんでいるようで、「コメント欄が面白すぎてやばいよ笑笑」「みなさんのを見てほっこりしながら爆笑しながら癒されます」といったコメントが届き、「タッキーの爆笑姿、想像できる」と、滝沢氏の様子を想像するファンも見られる。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■滝沢氏「腹筋がヤバイよー」