中川翔子、“ラプンツェル”風ヘアカラーに反響 「お人形さんみたい」

中川翔子が見せた新たなヘアカラーに反響集まる。ファンからヘアセットの希望も。

中川翔子

タレントの中川翔子が18日、自身の公式ツイッターを更新。新たなヘアカラーを披露し、ファンの反響を呼んだ。

【画像】中川「人生1回しかないんだし…」


関連記事:中川翔子、海外ロケ終え“ロングヘア復活” 「美しい!」とファン歓喜

■新ヘアカラーを披露

中川はこの日、「わああああああ! ラプンツェルみたいなカラー1回やってみたかったの!」とつづって写真をアップ。白色に近い金髪に染めた自身の姿を見せ、長い金髪が特徴のディズニーキャラクター・ラプンツェルに例えた。

髪色を新しくした中川は、「期間限定、人生1回しかないんだしおもいきりました!」と染髪に至った想いをつづり、「どうかな?」とファンに感想を求める。

「ホワイトパールベージュだって」と、染めた色の名前を説明し、「ちがうひとみたい〜笑」と、その見た目に抱いた印象を記した。

関連記事:中川翔子、海外ロケ終え“ロングヘア復活” 「美しい!」とファン歓喜

■「お人形さんみたい」「素敵ですね」

中川のツイートを見たファンからは、「めちゃくちゃカワユス お人形さんみたい」「めっちゃかわいい」「とても素敵ですね」「めちゃめちゃイイっ!」と反響が集まり、「ラプンツェルみたいなお花のヘアセットもしてほし!」「この髪の毛でラベンダーやラプンツェルの歌を歌ってほしい」といった希望のコメントも上がった。

中川と親交のあるモデル・石井美絵子(みかこ)も、「めちゃくちゃ好き!! 最高にかわいいでっす」と絶賛している。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■中川「どうかな?」