ノンスタ石田、おにぎりと思いきやまさかの正体に衝撃 「これは騙されちゃいます」

フィルムに包まれた三角形の食べ物。パッと見はおにぎりのようだが、じつは…。

2022/12/17 12:50

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が17日、自身の公式ツイッターを更新。ユニークなスイーツを紹介した。

【画像】見た目はまるでおにぎり


関連記事:パチンコ店の中にある「おにぎり専門店」が激ウマ コンビニ顔負けのレベル

■おにぎりと思いきや…

石田はツイートに2枚の写真を添付。フィルムに包まれた三角形の食べ物で、パッと見と一口食べたあとの断面はおにぎりのようだ。しかし、じつは『OMUSUBI Cake』という商品だという。

『OMUSUBI Cake』とはおむすび型の斬新なスイーツで、海苔に見立てたブラックココアクレープでクリームとスポンジを包んでいる。ちなみに石田が食べたのはイチゴクリームで、「おにぎりや思ったらケーキやった」とツイートした。

関連記事:パチンコ店の中にある「おにぎり専門店」が激ウマ コンビニ顔負けのレベル

■「これは騙されちゃいます」

おにぎり感が強い新感覚スイーツに、コメント欄には「思ったより見た目おにぎりですね」「これは騙されちゃいますね笑」「パッと見じゃわからんな」「パッケージでもおにぎりと間違えそうなケーキですね」との声が。

また「あーー! 有名なやつですね! 私もいつか食べたいんですよ 美味しそうですね!!」と誘惑されるファンや「かわいい!!」とビジュアルを評する書き込みも集まった。

関連記事:NewDays「スゴおに」新作がやっぱり衝撃 おにぎり上でパーティする暴挙

■見た目はまるでおにぎり

・合わせて読みたい→パチンコ店の中にある「おにぎり専門店」が激ウマ コンビニ顔負けのレベル

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!