SHONO、森保一監督とのツーショットに反響 「2大スーパースター」の声

SHONOが森保一監督と交流。喜ぶ気持ちを示し、感謝のメッセージもつづった。

SHONO・森保一

サッカーワールドカップの国際映像に映り、美女サポーターとして注目を集めた、ガールズバンド「PARADOXX」のドラマー・SHONOが13日、自身の公式ツイッターを更新。サッカー日本代表の森保一監督とのツーショットに反響が集まった。

【写真】SHONO「本当にうれしかったです!!」


関連記事:SHONO、W杯・日本逆転勝利に大歓喜 「ドーハの奇跡は奇跡じゃなかった」

■ツーショットを公開

SHONOはこの日ツイッターで、「先日、ReelZ JAPAN ALL STAR 2022 お邪魔してきました」とサッカーイベントに訪れたことを報告。このイベントにはカタールから帰国した森保監督も来ていたようで、「そして森保監督にお会いしまして お写真まで撮っていただきました」と、ツーショットをアップした。

「直接『お疲れ様でした!』と言えて本当にうれしかったです!!」と歓喜の想いをつづり、「この写真も宝物だ~」と、涙を流す絵文字を添えて気持ちを示す。

「FIFAワールドカップカタール2022」(W杯)で奮闘した森保監督に、「森保監督、サッカーファンに最高な思い出を作っていただき本当にありがとうございます」と、感謝のメッセージを送った。

関連記事:森保一監督、三笘薫選手を抱擁する姿に反響 涙腺崩壊するファンが続出

■「家宝レベル」「2大スーパースター」

SHONOのツイートには、「もはや家宝レベルですね!」「すごいツーショット」「凄すぎ!」「今や2大スーパースター」「素敵な写真!! SHONOさん良かったねー」「最高のツーショットですねーーー」「スターが2人並んでらっしゃる!」「え、すごっ!笑」など、写真を見たファンの反響が集まった。


関連記事:小柳ルミ子、強豪ドイツ下した森保監督の采配に 「もっと称賛評価されるべき」

■日本代表に称賛の声

先月20日(日本時間)に開幕したサッカーW杯。グループリーグE組に割り当てられた日本は、W杯優勝歴のあるドイツやスペインと対戦。劣勢が予想される中、2戦とも見事に逆転勝利し、開催地にちなんで“ドーハの歓喜”や“ドーハの奇跡”として話題となった。

ノックアウトステージ・ラウンド16に進出したものの、前回大会準優勝のクロアチアを相手に敗戦。日本初のベスト8には至らなかったが、劇的な戦いを繰り広げた日本代表には称賛の声が集まり、チームを率いた森保監督も注目されている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■SHONO「この写真も宝物だ~」