バツイチ夫の大学生の息子に恋した30代女性 整形や豊胸で自分を磨き関係成就

女性はたくましく成長した義理の息子を一目見て、「ビビビ」ときてしまったそうだ。

2022/12/07 08:00

カップル・夫婦・恋人

恋をしている女性は、「彼を振り向かせたい…」という一念で見違えるほど綺麗になることがある。相手が年下であれば、それはなおさらだろうか。

あるアラフォーの女性が、14歳年下の男性に恋をした。しかもその相手は、バツイチで自分と結婚した男性の息子だった。仰天のストーリーをイギリスの『The Sun』などの海外メディアが報じている。


関連記事:息子の婚約者と家族に「ウチの子、おねしょが治らなくて」 場を壊す失言に母が猛省

■長期休暇で帰省した義理の息子

世間を騒がせているのは、ロシアに住むインフルエンサーでブロガーのマリーナ・バルマシェヴァさん(37)。元夫のアレクシー・シャヴリンさん(45)と結婚して10年という2年前のある日、人生を変えるような出来事が起こったという。

アレクシーさんの息子で、当時大学生だったウラジミール・ヴォヴァさん(23)が長期休暇で自宅に帰省したのだ。

関連記事:男の人形と結婚した女性が「浮気されちゃったの」 傷心でついに夫婦別々の寝室に

■若い彼を振り向かせたい

ウラジミールさんのことは7歳の時から知っていたマリーナさんだが、久しぶりに会った彼は素敵な男性に成長していた。マリーナさんはそのときの気持ちを、後に「世界で最も魅力的な青い瞳に、一瞬にして恋に落ちてしまった」と表現している。

その後、自分より14歳も若いウラジミールさんを振り向かせるべく、マリーナさんは懸命にダイエットに励み、リフトアップや整形手術、さらには豊胸手術まで行ったという。


関連記事:倦怠期で冷めきったものの「妻に再び恋したい」 男性が切実な悩みを告白

■禁断の恋に発展し夫と離婚

そんなマリーナさんにウラジミールさんも次第に惹かれていき、アレクシーさんには極秘のまま、ふたりの関係はついに禁断の恋へと発展してしまった。

しかしアレクシーさんは、ふたりの関係を知ってしまった。「よりによって夫の息子と浮気するとは…。まだ若い息子を誘惑したのか」と激怒したが、マリーナさんとウラジミールさんの真剣さに圧倒され、離婚が成立。ふたりの結婚についても認めた。

そして2021年2月、マリーナさんとウラジミールさんの間に第一子となる娘のオルガちゃんが誕生した。


関連記事:空港ラウンジで出会った瞬間に運命を感じたカップル 「妻になる女性を見つけた」

■第二子を妊娠中

オルガちゃんの誕生以降、Instagramで家族3人の写真をたびたび公開しているマリーナさん。さらに今年の8月には、第二子の妊娠を報告した。

かつては「周りにどう思われようが気にしない」という強気な姿勢で世間を驚かせたマリーナさんだが、今の表情はとても幸せそうで穏やかだ。とはいえ、傷ついた元夫で父親のアレクシーさんを心配する声は、依然として多いようだ。

・合わせて読みたい→息子の婚約者と家族に「ウチの子、おねしょが治らなくて」 場を壊す失言に母が猛省

(文/Sirabee 編集部・桜田 ルイ

【Amazonセール情報】ココからチェック!