『スター★性格診断SHOW』 新婚・峯岸みなみの驚きの恋愛観があらわに

ゆうちゃみ、彼氏とのエピソードを思わず暴露。当たりすぎる『スター★性格診断SHOW』は明日午後2時。

■「とんでもなく当てはまってましたね」

性格診断SHOW

MCを務める川島からコメントが到着している。

川島:(自身の性格診断の結果が)とんでもなく当てはまってましたね。昔からバランスを考えるというか…。昔、手相を見てもらったときも似たようなことを言われて。


「こんな平均的な人おらん。良くも悪くもない」って言われて、芸人やのにと思っていたけど…。10年後の今日も同じことを言われたので、これでいいんだという自信に繋がりました。


峯岸さんの性格にはびっくりしましたね。峯岸さんの考え方はすごい愛だな…愛が深いんだなと思いました。この番組は参加型バラエティだと思うので、テレビの前で一緒にいろんなことを言いながら楽しんでいただけたらと思います。


関連記事:『ポケモンSV』、ライバルキャラに起きた「異変」 ”アレ”が変わっていた…

■「つい話し過ぎちゃったなぁ」

性格診断SHOW

峯岸からのコメントは下記の通り。

峯岸:今回性格診断を受けて、すごく当たってました。私は自信の無さだったり、自分の嫌なところをとても気にしてしまうタイプなんですけど、こういうタイプの人が日本や世界に沢山いるのかなって思ったら、自分「ばかりが」嫌な人間…というよりは“こういうタイプなんだ!”と割り切ることができたので、診断の当たり具合にも驚きましたし、気持ちの安心材料にもなりました(笑)。


また、普段だったらこういうエピソードを話したら世間的に引かれちゃうんじゃないかな…と思うことも、木原先生の性格診断ですでに暴かれちゃっていたので、つい話し過ぎちゃったなぁと思っています。


ちょっと放送を見るのが怖いです(笑)。テレビを見ながら「分かるなぁ~」って共感してくれる人がいることを願います!!


関連記事:品川祐、風水診断で「お墓」と酷評された自宅を改良 その結果は…

■「皆さんノリで見てください!」

性格診断SHOW

さらに、ゆうちゃみからもコメントが。

ゆうちゃみ:(自身の性格診断の結果が)めちゃくちゃ当たっていました! 私は自分に自信はあるけど、恋愛になると引っ込み思案になっちゃう…という面もあったりするんですが、自分と同じタイプの人が世界にいっぱいいると思うと、少しくらい失敗しても大丈夫かな…と思うことができて自信につながりました!


性格が9つのタイプに分かれるということにも驚きました。それに、性格って人それぞれ違うから、やっぱり合う合わないってあるんだなぁ…とも思いました。


そして、私もついポロッと彼氏がいることを言ってしまって…。やってしまったなっていう怖い気持ちはありますけど、そこは皆さんノリで見てください!(笑)

・合わせて読みたい→岡田将生のアプローチ法に女性陣興奮 シャイな性格だが「わりと貫き通す」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

【Amazonセール情報】ココからチェック!