エハラマサヒロ、療養中のゆりやんと2ショット 「めっちゃ元気そうで安心」

エハラマサヒロが怪我で療養中のゆりやんレトリィバァとの2ショットを公開。元気そうな様子にファンからも安堵の声が漏れた。

2022/11/08 11:45

■ファンからは安堵の声

実際に本人に会ったエハラの「ぜんぜん大丈夫みたいよ」という報告にファンからは「よかった!!」「安心しました」などと安堵の声が漏れた。

また、笑顔で楽しそうな2人に「とてもいい画像」というコメントや「エハラさんとゆりちゃんのコラボって観てみたいな!」などと、元気になったゆりやんとの共演を楽しみにする声も上がっている。


関連記事:エハラマサヒロ、“全国のパパさんへ”呼びかけ 「その通りすぎ」と反響

■ゆりやんの元気な様子を報告

・合わせて読みたい→エハラマサヒロ、AirPodsの不具合に不満 「これマジである」の声も

(文/Sirabee 編集部・今井のか

【Amazonセール情報】ココからチェック!