エハラマサヒロ、療養中のゆりやんと2ショット 「めっちゃ元気そうで安心」

エハラマサヒロが怪我で療養中のゆりやんレトリィバァとの2ショットを公開。元気そうな様子にファンからも安堵の声が漏れた。

2022/11/08 11:45

エハラマサヒロ・ゆりやんレトリィバァ

お笑いタレント・エハラマサヒロが8日、自身の公式ツイッターを更新。怪我で療養中のお笑いタレント・ゆりやんレトリィバァとの2ショットを公開した。

【画像】怪我で療養中のゆりやんに遭遇


関連記事:エハラマサヒロ、AirPodsの不具合に不満 「これマジである」の声も

■怪我が報じられていたゆりやん

ゆりやんは先月21日、Netflixドラマ『極悪女王』の撮影中に背中と頭を強打。後日病院を受診し、即時入院となった。

31日には公式ツイッターで「診断の結果、脳みそに損傷は全くなくて元気です!」と退院した旨および容態を報告。先日行ったインスタライブでも「頭は大丈夫なのか」というファンの問いかけに「大丈夫です。ありがとうございます。頭大丈夫なん?って聞かれたら普通に『お前の頭大丈夫か』と思いかねないですよね」と笑いながら答えていた。

関連記事:エハラマサヒロ、減量から5ヶ月経過でリバウンド 「漫☆画太郎の絵みたい…」

■「めっちゃ元気そうで安心」

ゆりやんの報告を受けてなおファンからは心配の声が上がっていたが、そんな中エハラは「そういやこないだゆりやんと会ったけどもめっちゃ元気そうで安心した」と、1枚の写真を投稿。

エハラの隣には笑顔でピースサインをするゆりやんレトリィバァの姿が写っており、確かに元気そうに見える。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■ファンからは安堵の声