EXIT兼近、ピンク髪を今年で終了させると宣言 ファンから惜しむ声集まる

ピンク色の髪がトレードマークになっているEXIT・兼近大樹。髪色を変えることに「悲しい」の声も。

EXIT兼近大樹

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が7日、自身の公式インスタグラムを更新。髪色を変えると宣言し、ファンから惜しむ声が寄せられた。

【写真】兼近「今年いっぱいで…」


関連記事:EXIT・兼近大樹、約3ヶ月ぶりの動画投稿にファン歓喜 「待ってました」

■ピンク髪は「終結です」

派手なピンク色の髪がトレードマークになっている兼近だが、インスタグラムで「お別れ」と切り出し、「#今年いっぱいで#ピンク髪#終結です」と、現在の髪色は今年限りにすると宣言。

ハッシュタグで「あと1ヶ月ちょっと インスタ 沢山あげまくるね」と告げ、「SNS苦手だから 応援してあげて」とファンにメッセージを送った。

関連記事:EXIT、渋谷で“ガチオタ”を探すも結果に落胆 ファンから「悔しい」の声

■YouTubeでお別れ会

また、「ピンクお別れ会は 12月 かねちーといっしょ でアップします チャンネル登録 しておくのだよ」と、YouTubeの個人チャンネル『かねちーといっしょ』でお別れ会をすると告知。

1ヶ月以上前に宣言をしたことに、「まださよなら言うには全然早すぎるのに、、、」と想いをつづった。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「今年がラストだと…」「寂しい」