ノンスタ石田、妻が明かした父親としての器の大きさ 思わず涙したファンも…

ディズニーランドで家族時間を満喫したNON STYLE・石田明。そこにあったという「裏話」に感動の声が上がっている。

2022/11/07 12:30

NON STYLE・石田明

お笑いコンビNON STYLE・石田明の妻・あゆみさんが、6日に自身のAmeba公式ブログを更新。石田がブログでつづった「家族時間」の裏にあった感動秘話を明かし、ファンから反響が集まっている。


関連記事:ノンスタ石田、次女の“切なる願い”に委縮? ファン「父ちゃんファイト」

■家族時間を満喫

石田は「ディズニーランドへ」と題したブログで家族時間を過ごしたことを報告。久しぶりだというディズニーランドに「なんかママが1番はしゃいでる気がしないでもないけど」といいつつも、「負けじといっぱい楽しみました」と満喫したようだ。

石田のブログでは楽しい家族時間を過ごしたことのみがつづられているが、じつは石田の妻が「1番はしゃいで」いたのには理由があったという…。

関連記事:ノンスタ石田、寝落ちで激痛走り… 「さすがに焦りました」とまさかの悲劇

■溢れる寸前だった心の器

同日、妻・あゆみさんも自身のブログを更新。石田のブログに対し「もしかしたら私が1番はしゃいでいたかもね(笑)」と返した。あゆみさんは「でもさ、だってさ…」と続け、「うれしかったんだもん!」と思いをつづる。

家族全員、全力で楽しんだのはもちろんのこと、「三姉妹ちゃんが父ちゃんと過ごすうれしそうな顔を見て私は本当に心がホッとしたような」というあゆみさん。じつは少し前から「小さな心たちの器から水がドバドバと溢れ始めて」と子供たちが不安定であったことを明かす。

あゆみさん自身も「私の器で守ろうとしても気づいたときにはもう守りきれないくらいみんな感情が溢れてて…あーーどうしようってそんな日々が続いていました」と極限の状態にあったそうだ。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「みんなの器が割れてしまう前に」