村上佳菜子、自慢のネイルで成し遂げた偉業に感動 「スケート以外で初めて」

今年のネイルクイーンが発表。村上佳菜子、ゆうちゃみが喜びの声をあげた。

■ゆうちゃみも驚き

ゆうちゃみ

「ネイル大好きで、中学生の頃からジェルネイルをしていた。ずっとこの賞を受賞したいと現役時代から思っていました…!」と念願が叶い最高の笑顔を見せる。

一方のゆうちゃみも、清楚なピンクカラーのミニワンピ姿で登場し輝く両手指を記者に向かって見せつけ「めっちゃ嬉しいです! まさか選ばれるとは思ってなかった」とニッコリ。


関連記事:中川翔子、手術に向け15年ぶりにマツエク落とし… その姿に反響の声

■ネイルがテンションの源

ゆうちゃみ

「ドレスに合わせてネイルもピンク。流行りのちょうちょをアクセントにパール入れたり、ストーン入れたり、ギャルっぽく派手なネイルにしています」と特徴について語るゆうちゃみ。

デザインは信頼しているネイリストに一任しているそうだが、「宝石箱みたいなもの。これを見てテンション上げて、仕事もプライベートも頑張ろうという気持ちがまい上がってくるんです」と力強く語っていた。

・合わせて読みたい→上原さくら、子育て中の美容事情を明かす ネイルの変化にもしみじみ…

(取材・文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

【Amazonセール情報】ココからチェック!