安藤サクラが夫・柄本佑に“ちょっとイラッとする“点は? 「これしかないってことは…」

夫婦仲の良さで知られる芸能人カップル・柄本佑と安藤サクラだが、安藤から夫への小さな不満が明かされ…。

2022/11/03 11:00

■夫・柄本佑にイラつく?

安藤は2012年に同じく芸能一家に育った俳優・柄本佑と結婚、2017年に第一子となる長女が誕生し、幸せな家庭を築いている。

そこで三村は、あえて「夫婦仲」を探る質問を用意。「夫婦仲が良いイメージですが、逆に旦那の『指摘するほどでないんだけどちょっとイラッとするところ』を教えてください」と安藤に尋ねた。


関連記事:さまぁ~ず、今ハマっている食べ物を熱弁 衝撃的においしいが「飽きちゃう」

■夫婦仲は良好

安藤の答えは「佑くんは近道や効率(を上げること)にまったく興味がない。あえてとかでもなく、ただ本当にない」というもので、これに三村は「俺に似てる」と強く共感。「効率がね、よくわからない」「(効率が悪くて)損したとも思わない」と賛同する。

ここから、大竹は「でも(イラッとするところは)ないね、ほぼ。これしかないってことは」と安藤が夫に不満を抱いていないと分析。三村も「その佑くんに対して、別にそんなに、ちょいイラですよ」と夫婦仲は良好だと推測した。

・合わせて読みたい→木村文乃、“おじさんだと思う行動”を明かす 「普通の問いかけに…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!