品川祐、レイザーラモンHGの「辞める」報告にツッコミ 「ここ数年で1番…」

品川祐が、レイザーラモンHGから電話で連絡を受ける。吉本興業の脱退を予感したが…。

品川庄司・品川祐

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が2日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いタレント・レイザーラモンHGから告げられた言葉にツッコんだ。

【ツイート】品川「えっ!! 吉本辞めるのか?」


関連記事:男性ブランコ浦井、相方平井の誕生日に個性的なプレゼント 「吹きました」

■HG「辞めることになりました」

品川はツイッターで、「レイザーラモンHGから電話がかかってきて」と、親交の深いHGからの連絡が届いたときのやり取りをつづる。

「やけに神妙な声だったから、もしや!! と思ったら」と、ことの重大さを予感すると、「今月で辞めることになりました」と、HGからの告白が。

関連記事:男性ブランコ浦井、相方平井の誕生日に個性的なプレゼント 「吹きました」

■真相を知ると…

これを聞いて、「えっ!! 吉本辞めるのか?」と聞く品川。

所属事務所の吉本興業を脱退をするのかと思ったが、「『ジムを辞めます』という同じジムを辞める報告だった」と真相を知る。品川は以前からHGとジムでトレーニングをしており、そのことをツイッターなどで伝えていた。

神妙な声からの意外な内容に品川は拍子抜けし、「『ジムかいっ!!』という、ここ数年で1番心からのツッコミをシャウトした」と、HGにツッコんだことを明かした。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■HGに「謙虚な後輩」の声も