博多華丸、大吉の福岡愛を疑問視 カップヌードルめぐって「あなただけは…」

カップヌードルの売り上げ順位予想で『カップヌードル にんにく豚骨』をめぐって博多華丸・大吉がぶつかって…。

2022/11/02 06:00

■多数決で…

その後の話し合いで、『にんにく豚骨』と『日清デカうま Wマヨソース焼きそば』で多数決を取る流れになったが、大悟は「これ多数決にならんぞ、豚骨で挙げられない」と華大を指す。

華丸は「こっちはね」とうなずいたが大吉が多数決に賛成したため、「いいのね? 福岡も映ってるぞ、いいのね? 俺は挙げんけど」と言及。大吉は「そういう企画だからいいのよ」と苦笑した。


関連記事:千鳥・大悟の“超簡単スープ”にギャル曽根も悶絶 「めっちゃおいしいです」

■視聴者は堪能

最終的に大吉も手を挙げた『にんにく豚骨』が多数決で選ばれ、30位中29位という下位予想が的中。大喜びする一同のなかで華丸だけが後ろに手を回し、ガッツポーズを我慢していた。

『にんにく豚骨』味をめぐり、華大がぶつかりあった今回の放送。視聴者は「豚骨ラーメンで争う華大めちゃよかった」「華大さんの豚骨のプチ痴話げんか? かわいい」「ほんわか仲良しなはずの華大さんが言い争い」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→山内健司、先輩の千鳥・ノブへのブチギレが好評 「次、シバキ回すぞ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!