かまいたち、ミスコン優勝の田﨑さくらに辛辣指摘 「自分がカワイイって…」

青山学院大学のミスコンでグランプリだった田﨑さくらに、かまいたち・山内健司と濱家隆一から厳しい意見が…。

2022/10/31 03:35

■容姿に自信あり?

グランプリを受賞してから芸能界入りを考えたと田﨑が明かすと、濱家は「私は青学で1位を穫れる器なんやってなってから(芸能界を目指した?)」とイジっていく。

「そういうわけじゃないです」と爆笑しながら否定する田﨑に、山内が「そういうことでしょ? なんで出たん、そしたら? 自分がカワイイって思ってるってことでしょ?」と詰め寄る。

「『私なんて(容姿に自信ない)』だったら出ない」と濱家も追従し、所属する事務所のセント・フォースに自信満々で入ったと分析すると、田﨑は「まぁまぁ、そうですね」と認めて場を盛り上げた。


関連記事:かまいたち、共演する田﨑さくらの本音にブチギレ? 「ナメられたもんやで」

■視聴者も満喫

青学のミスコンでグランプリに選ばれ、セント・フォース入りを果たした田﨑に、かまいたちから鋭い指摘が飛び交った。

視聴者も「さくらちゃんに対するかまいたちのマウント取りが面白かったというか、さくらちゃん、ミスコン一位なのか、成る程」「自己顕示欲のかたまり、めっちゃ詰められてる」とこのやり取りを楽しんでいる。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家が“冷蔵庫で冷やしているモノ”に騒然 「おばちゃんやん」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!