くりえみ、ソウルの群衆将棋倒し事件に衝撃 「逆にコロナ禍になる前は…」

くりえみがソウル・梨泰院で発生した将棋倒事件に衝撃を受け、再発防止を訴えた。

■事故の防止を願う声

事件の防止を訴えたくりえみに「ほんとに何が起こるか。わからない」「とにかく今は悲しみに耐える! そして安全第一を心掛ける!」と反響。

また「日本でも起こらないように願いたいです」「何でもそうだけど、何か起きないと対策しない…」「万が一て注意はするけど、その時だけ。自分だけは大丈夫て思ってる人が多い」と注意を促す声も多かった。


関連記事:くりえみ、真っ赤な下着とリップで魅了 盛り上がったEカップバストに注目も…

■将棋倒し事故に「何故…」

・合わせて読みたい→くりえみ、武井壮のコスプレ欲に「一緒にしましょ」 コラボを期待する声も

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!