上杉柊平、着回し1週間コーディネートを披露 「洋服選ぶのって楽しい」

上杉柊平が「着回し1週間コーディネート」をYouTubeで紹介。こだわりとセンスが光る。

■手触りに感動

上杉柊平

ボアのアウターを手に取ると、「さっき聞いたんですけど、これ、ペットボトルとかのリサイクルで作られたエコファーらしくて。エコファーの洋服、僕前着てたことあるんですけど、もっとその時ガシャガシャな手触りだったからこれはすごい」と感動した様子を見せる。

黒とグレー、2色の中から「無難に濃い色を選んできた人生なんですけど…」と決めかねている上杉に、スタッフが「グレーすごいハマってます」と伝えると「じゃあこっち!」と普段選ぶほうではないカラーを即決する場面も。


関連記事:みちょぱの私服の値段にノブコブ吉村も仰天 上下ヴィンテージのデニムで…

■様々なスタイルを披露

上杉柊平

自宅に戻った上杉は、購入した商品と家にある自分の洋服を合わせた、1週間コーディネートを紹介。

白いロングTシャツにデニム合わせに白のエアフォース1という、シンプルで洗練されたコーディネートから、派手めな細かい柄の入ったパンツとオレンジのインナー、グレーのカーディガンにファーのバケットハットという個性的なコーディネートまで、様々なタイプのコーディネートを披露。

どのコーディネートにも、頭から足先まで、上杉のこだわりが光る。店内で購入したボアアウターの中には、セットアップにカーディガンを重ね、真冬のパジャマ風コーディネートを披露した。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■こだわりとセンスが光る