なだぎ武、父となって初の行事に参加 スーツ姿で緊張「ドキドキした…」

なだぎ武が、父となって初めての行事に参加したことを報告。ファンからは「すっかりおとんの顔」との声も。

2022/10/28 19:50

なだぎ武

お笑いタレント・なだぎ武が28日、自身のインスタグラムを更新。父になって初めての行事に参加したことを報告した。

【画像】スーツ姿で我が子を抱っこしたなだぎ


関連記事:なだぎ武、第1子誕生を報告 51歳でパパになり「父がお爺ちゃんでごめんね」

■今年8月に誕生を報告

なだぎは2020年9月、舞台で共演した女優・渡邊安理との結婚を発表。今年8月に第1子の誕生を報告した。

コロナ禍でなかなか我が子と対面することができなかったが、念願の対面を果たした際には「お父ちゃん頑張らないと…と思いました…なんか、不思議な気持ちです…」と心境を明かしていた

関連記事:なだぎ武、妻・渡邊安理のブログ開設を報告 家族写真に「幸せそう」の声も

■「父になって初めて」

この日は、かわいらしいベビードレスとリボンで正装した我が子を、スーツを着て緊張の面持ちで抱っこしている写真を投稿。

「父になって初めての行事 お子を連れてお宮参り行ってきました…ドキドキした…」とうれしそうにつづっている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■ファンからも祝福の声