渡辺美優紀、電車内でときめいた瞬間を明かす 「どこの誰か知らないけど…」

元NMB48の渡辺美優紀が電車内でドラマのような光景に遭遇。ときめいた瞬間とは…。

■「ジェスチャー癖つけます」「席譲ります」

この投稿に、ファンからは「電車では『席座っていいよ』というジェスチャーする癖つけます」「これから目の前に女性が来たら全部席譲ります。ドラマみたいな恋愛のために」「電車で美優紀ちゃんに遭遇して席譲り隊」と渡辺と出会ったときを想像を膨らますコメントが続出した。


関連記事:伊織いお、電車で隣合った人に困り果て… 「地獄ですね」「お察しします」

■ニューヒロイン誕生?

・合わせて読みたい→鬼越・金ちゃん、ラーメン店で聞こえた会話に驚き 「名前でるまでもう一歩…」

(文/Sirabee 編集部・水元ことし

【Amazonセール情報】ココからチェック!