りんたろー、ラジオ公式に企画でイジられ… ファン「やりたい放題で草」

公式サイトが企画したコーナーにツッコミを入れたりんたろー。しかしノリノリのファンも多く…。

2022/10/27 16:30

■ファンはノリノリ

公式からのイジリにツッコミを入れたりんたろー。だが、ファンは「やりたい放題で草!」「公式のボケっぷりが明後日方向すぎて草」「どうにか(笑)」などと爆笑。ユーモア溢れる企画に思わず「メール送りたくなってきた!」という人も。

また、「今どうにかして、読み始めました」「どうにかしますね」とノリノリのファンも多く、「やっと読み終わったので早速感想送ります!」「読みました! 素晴らしい本ですね!」と早くも感想(ネタ)を送るという人もみられた。


関連記事:佐藤二朗、楽しみな出来事に「浮かれていこうぜ」 内容にツッコミも…

■企画にツッコミ

・合わせて読みたい→佐藤二朗、妻に送った言葉にファンがツッコミ 「どの口でおっしゃる…」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

【Amazonセール情報】ココからチェック!