劇団ひとり、細かすぎる計画の立て方を明かす 「地図の縮尺ちゃんと調べて…」

しっかり計画してから旅行へ行くという劇団ひとり。だが、超細かい計画に出演者はざわつき…。

2022/10/27 13:00

■別のスケジュールも用意

この計画の細かさに他の出演者がざわつく中、「それがぴったりいったとき本当に気持ちいいんです!」と熱く語ったひとり。

一方、これを聞いた上田が「でも逆に『うわ、ここ行けなかった~』っていうのがストレスにはならない?」と尋ねると、対するひとりは「ダメなときはこっちのスケジュール」というように、別の計画も立てていることを明かした。


関連記事:中居正広、コロナ感染の劇団ひとりを心配するも… 「連絡してないですね」

■「30分だけ自由時間とかも…」

そんなひとりに「でも家族に言われない?『お父さんもうちょいゆっくりしようよ』とか…」と尋ねた上田。すると、これにひとりは「そのためにちゃんと30分だけ自由時間とかも作ってる」と返し、出演者を驚かせる。

このひとりの計画に上田は「短いわ!」と衝撃を受けると、ひとりに対して「自由と言う名の不自由だよ!」とツッコミを入れた。

・合わせて読みたい→旅好きゲイバーママが勧める福島県の「人生に疲れた時に行くホテル」が最高すぎた

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!