ザキヤマ、本番中の発言気にする後輩芸人に注意 「ヒヨってんじゃないよ」

『ロンドンハーツ』でのモグライダー・芝大輔の発言にアンタッチャブル・山崎弘也が食いついて…。

2022/10/26 07:25

■慌てる芝に…

「正直に言っちゃったけど、もの凄いものを失っている」と指摘された芝は慌てて「嘘です。サービスです、サービスで言いました」と発言を訂正。

このやり取りを見守っていたザキヤマは「情けないこと言うな、『サービスです』じゃないよ。このぐらいでヒヨってんじゃないよ」と笑いながらイジり、場を盛り上げた。


関連記事:山里亮太、父としての心境の変化を語る ザキヤマも「20歳まで考えるよね」

■視聴者は満喫

場の流れを読んで「浮気します」と口にした芝。その後、昨今のコンプライアンスが厳しい風潮を気にする姿に先輩芸人のザキヤマから鋭いツッコミが飛んだ形だ。

視聴者は「ともしげさん巻き込まれてる」「ヒヨった芝さん可愛かったな」「ヒヨってるぐらいのがいいのよ、芝さん」とこのやり取りを楽しんでいた。

・合わせて読みたい→山崎弘也、現在のペットを飼ったきっかけを告白 「飼うしかないヤツだ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!