託児所職員がハロウィン仮装で子供らを恐怖のどん底に トラウマ生む所業により起訴

おもしろいとでも思ったのか…。職員の行動は異常だった。

スクリーム・仮面・マスク

恐ろしいマスクをつけ、泣き叫ぶ子供を追い回すなどした職員たち。そのせいで起訴されたこと、また保護者から怒りの声があがっていることを、『ABC News』などアメリカのメディアが伝えた。


関連記事:元刑務所職員が明かす身の守り方 盲点を突くアドバイスに反響

■子供たちを怖がらせた職員

多くの人がハロウィンの仮装を楽しむこの時期。アメリカ・ミシシッピ州ハミルトンにある託児所では、職員が人気映画『スクリーム』を彷彿とさせる恐ろしいマスクをつけて、子供たちを怖がらせた。

まだ幼い子供たちは、大きな声をあげて迫りくる職員に震撼。悲鳴をあげて泣きわめく子もいたが、職員は執拗に追いかけるといった問題行動に及んだ。

関連記事:梅沢富美男、幼稚園児バス置き去り事件に激怒 「お前らが手抜きを…」

■悪ノリがエスカレート

明らかに怯えきっている子供に対し、「お前は悪い子か? 外に連れ出してやろうか」などと職員が大声ですごむ一幕もあったという。

ある男の子は恐怖のあまり走って逃げ出したが、職員はマスクをつけたまま追いすがるなどエスカレート。それを他の職員は止めようともせず、ひとりは動画撮影までしていた。

その動画がインターネットで拡散され、大変な物議を醸した。現地メディアもこの動画を紹介し、「見るのもつらい内容です」と伝えている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■当局が調査を開始