はじめしゃちょー、無事に親知らずの抜歯を終え安堵 「ありがとう先生…」

きのう24日には「恐怖で震えながら」過ごしていたはじめしゃちょー。この日は一転してスッキリした様子に。

2022/10/25 17:00

■ファンも「安心したー!」

はじめしゃちょーの報告に、ファンからは「安心したー! おかえりなさい!」「無事終わったみたいで良かった。安静にねー」「まるで親知らず抜いてきたとは思えんくらい顔がスッキリしてる!」とコメントが届いた。

また、担当医に感謝する様子に「いい先生に出会えて良かったね」「優しそうな先生」「上手すぎて好きになっちゃってる(笑)」といった声も寄せられている。


関連記事:ドランク鈴木、歯科治療費が160万円超え 「美人になりますね」の声も

■治療を終えて歯科医師と2ショット

・合わせて読みたい→フワちゃん、抜歯後に使用した詰め物に疑問の声 「違和感ないの…?」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!