ミッツ・マングローブ、中森明菜の復帰に持論展開 メディア報道に苦言も

ミッツ・マングローブが40年来のファンだという中森明菜への想いを語った。

2022/10/25 06:30

■中森への思いを語る

MCのふかわりょうはミッツに「明菜さんはファンの人が、すごくこう(熱い)。ミッツさんも応援されていたと思うんですけども」と質問する。

するとミッツは「過去形にしないでくださいよ」と笑い、「応援はしていますけど、いつ復帰なんだとか、これでついに復活かとか、すごい毎日書かれているけど、40年ずっと見てきていると、わりとブランクがあったときもすごい多い人だから」と指摘。

続けて「そのペースに合わせて、もうファンも心の準備はできてるはずなんだけど」と持論を展開した。


関連記事:武井壮、『バラダン』を見た和田アキ子からの助言を告白 「半ズボンは…」

■報道に苦言も

さらにミッツは「世間やマスコミは、すごくこの人に対してせかしてしまったりとかする部分があって」と中森を報じるメディアに苦言を呈す。

一方で「でもそれが、中森明菜さんがスターである証なんだなっていうね」と語っていた。

・合わせて読みたい→中森明菜、ツイッター開設で話題 10年以上距離を置き続けた「3文字」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!