坂本昌行、新型コロナウイルス感染報告 舞台中止に「ただただ悔しくて」

坂本昌行が新型コロナウイルス感染を公表。舞台の中止に無念さをにじませ、ファンから気遣う声が寄せられている。

2022/10/24 15:20

■ファンから気遣う声

この投稿に、ファンからは「いろいろ考えてしまうでしょうが、今はゆっくり静養して下さい」「いろいろな思いはあると思いますが、ご自身を責めずに、まずは治療に専念されてください」「舞台中でとても悔しいとは思いますが、しっかり休んでまた元気な姿見せて下さいね!」と気遣う声が寄せられている。


関連記事:おばたのお兄さん、『千と千尋』公演中止連絡“遅すぎる”の声に回答 「できる限り最速」

■舞台の中止を謝罪した坂本

・合わせて読みたい→橋本環奈、コロナ感染からの仕事復帰を報告 ジブリ鈴木敏夫Pからの色紙も紹介

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!