藤川球児氏、YouTubeランキング1位に心境明かす 「なんかごめんなさい」

藤川球児氏が、ドラフト1位指名の選手にコメント。動画が大反響を呼んだことに心境を明かした。

■「さすが」「すご!」

藤川氏の投稿を見たファンからは、「さすが球児さん」「野球界1のインフルエンサー」「おめでとう」「すご!」といった称賛や祝福のコメントが集まった。

「なんかごめんなさい」と伝えたことに、「謝らなくても」「なぜ謝る必要が…」と反応するファンも見られる。


関連記事:上原浩治氏、中日・福留孝介選手の引退に心境明かす 「残念だけど…」

■藤川氏「なんかごめんなさい」

・合わせて読みたい→藤川球児氏、ダルビッシュ有投手のピッチングを称賛 「さすがだった!」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!