幼い子供の前で夫が妻を刺殺し自殺 育児をめぐって夫婦が激突

事件を目撃した長男は、近所の家に駆け込み救いを求めた。

夫婦喧嘩・育児

妻との意見の食い違いが原因で逆上し、幼い子供たちが見ている前で恐ろしい凶行に及んだ男。凄惨な事件の経緯とその後について、『New York Post』などアメリカのメディアが伝えている。


関連記事:死刑判決を受けた男が刑務所で自殺 女性惨殺と女児への性的暴行・誘拐の重罪

■複雑だった家庭の事情

アメリカ・フロリダ州で暮らす男は、数年前にアメリカに不法に入国。テキサスでトラックと身分証明書を盗み無関係の男性になりすますなど、とにかく問題の多い人物だった。

それでも妻、妻の連れ子(10)、さらには実子2人(2、5)という家族もできたが、性格はまったく変わらない。過去には2度にわたってDVで逮捕されたが、うち一度は身重だった妻に対する暴力が原因だった。

関連記事:死刑判決を受けた男が刑務所で自殺 女性惨殺と女児への性的暴行・誘拐の重罪

■育児をめぐって喧嘩に

それでも関係は続いていたが、先日も妻と5歳の子の育児を巡って激しい口論に。逆上した男は完全に理性を失い、手にした刃物で妻を深く突き刺した。

その後に男は「死ぬしかない」と考えたようで、自殺することに。子供たちが見ていたにもかかわらず、やはり刃物で自分の体を傷つけ床に倒れ込んだ。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■隣人の家に走って行った長男