『自転車屋さんの高橋くん』OPはTHE BEAT GARDENに ドラマのための書き下ろし

11月から放送のドラマ『自転車屋さんの高橋くん』主題歌が決定。出演する鈴木伸之と内田理央からコメントも。

2022/10/21 12:00

■岐阜での撮影を思い出す

内田からも楽曲を聞いてのコメントも。

内田:不器用だけどパン子への愛が溢れている遼平と、そんな遼平に出会って少しずつ変わっていくパン子に歌詞が重なって、聴いていると不思議と岐阜での撮影を思い出しました。


これから始まる2人の関係を見守ってくれるような、温かさを感じます。楽曲と共にドラマもお楽しみください。


関連記事:内田真礼、『チェイサーゲーム』OPテーマ担当 「前に進む気持ちになれる曲」

■ドラマの裏側を配信

同ドラマの裏側を描いたスペシャル動画がYouTube『テレビ東京公式ドラマチャンネル』にて配信されることが決定。ドラマでは描き切れなかった遼平やパン子のある1日を切り取った動画や、鈴木、内田の素顔が垣間見える撮影メイキング動画などを配信予定だ。

オープニングテーマとエンディングテーマの楽曲を使用したドラマの60秒トレーラーは近日公開予定となっている。

・合わせて読みたい→“遼平”鈴木伸之と“朋子”内田理央が表紙をオマージュ 唇拭う&頬張る姿も再現

(文/Sirabee 編集部・水元ことし

【Amazonセール情報】ココからチェック!