『自転車屋さんの高橋くん』OPはTHE BEAT GARDENに ドラマのための書き下ろし

11月から放送のドラマ『自転車屋さんの高橋くん』主題歌が決定。出演する鈴木伸之と内田理央からコメントも。

2022/10/21 12:00

■撮影風景の写真を見ながら

楽曲を担当するTHE BEATGARDENのUからコメントが届いた。

THE BEAT GARDEN (U):鈴木伸之さん 内田理央さんお2人の撮影風景の写真を見ながら言葉を紡ぎました。一見、何もない日常の中にも特別さえ越えていく素敵な“平凡”があることを遼平とパン子が気づかせてくれました。


恋をしたときに口ずさみたくなる様な優しくてあったかいラブソングに育ってくれたら嬉しいです。


関連記事:寺島進主演『駐在刑事』SPドラマ放送決定 豪華キャスト陣と夏の奥多摩を奔走

■「僕自身の経験にも重なるような…」

主演・鈴木の主題歌を聞いてのコメントが届いている。

鈴木: 遼平とパン子を歌っているような…僕自身の経験にも重なるような…。力強く共感を抱ける、恋心溢れるこの楽曲が“自転車屋さんの高橋くん”を彩ってくれること間違いなしと感じました!


素敵な楽曲と共にドラマも楽しんでいただけますように。


【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■岐阜での撮影を思い出す