中川翔子、海外ロケ終え“ロングヘア復活” 「美しい!」とファン歓喜

スリランカでのロケを終えたことから、髪をロングに戻した中川翔子。“復活”にファンからは喜ぶ声があがった。

2022/10/20 19:00

中川翔子

タレント・中川翔子が20日、公式ツイッターを更新。髪をロングヘアに戻したことを報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】ロングヘアに戻した中川


関連記事:矢口真里、髪をバッサリ「めーちゃ短く」カット 「やっぱりお似合い」と反響

■スリランカでロケ

今月6日にマネージャーが公開したオフショットでは「髪の毛切ってルンルンで現場に登場」と、髪を切っていた中川。10日の自身の投稿でスリランカにいることを明かし、滞在中の様子を画像で紹介。写真を見ると、セミロングの髪を三つ編みに結っている。

同12日には、「日本に帰ってきたぞおおおただいまああああああああ」と帰国したことを報告していた。

関連記事:トリンドル玲奈、ずっとしたかった髪型に大胆イメチェン 「新鮮」と反響

■「やっぱりロングおちつく!」

この日は、「スリランカロケ無事に終わったのでロングにもどりました。やっぱりロングおちつく!」とヘアエクステンションでロングヘアにしたことを明かし、自撮り写真などを投稿。「アロマヘッドスパ絶対寝ちゃう天国でさらさらになりました!」と満足げにつづっている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「ロングも素敵!」の声