見取り図・盛山、サッカーチーム結成 顔ぶれに反響「メンバー豪華すぎ」

見取り図・盛山晋太郎が「もりちゃんずユナイテッド」を結成。売れっ子揃いのメンバーに驚きの声があがっている。

2022/10/20 17:30

■「普通に強そう」の声も

盛山の報告に、ファンからは「メンバー豪華すぎます」「売れっ子さんばっかり!」「豪華メンバーだし普通に強そう(笑)」とコメントが集まった。

また、あまりにも売れっ子揃いとあって「このチームのフルメンバーで試合するのは無理だー」「みんな忙しすぎて、全員揃うことあんまりなさそう」との声も。

さらに、「マネージャー立候補します!」「マネージャーやりたい。もう1人いりませんか?」「ぜひ対戦したいです」と希望する人も見受けられた。


関連記事:大久保嘉人氏ら元Jリーガーがドラマを彩る 綾野剛主演『オールドルーキー』

■豪華なチームのメンバー

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、卒業の『ラヴィット』で復帰かけPK対決 まさかの展開に…

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!