戸田恵子、仲本工事さんとの『全員集合』思い出語る 「体操のマット運動で…」

戸田恵子が19日に亡くなった仲本工事さんの訃報を受け、これまでの交流を振り返った。

■思い出話もたくさん

「舞台でご一緒したときも、渋谷にあった仲本さんのお店でみんなでわいわいした。楽しかった」と仲本さんがオーナーをつとめる飲食店「仲本家JUNKA」を訪ねていたことも明かしている。

「連ドラ『総理と呼ばないで』で再会できたときは本当にうれしかった。思い出話、たくさんしました」と、97年にフジテレビ系で放送されたドラマ『総理と呼ばないで』での仲本さんとの思い出をつづった。


関連記事:仲本工事、「第3者からの投稿」でツイート削除 乗っ取りの心配も…

■「本当に無念」

仲本との数々の思い出を振り返った戸田は、つづけて「なんか信じられないのだけど…。本当に無念。ご冥福を心よりお祈りします」と結んだ。

・合わせて読みたい→仲本工事さん訃報で「志村さん」を思い出す人が続々と… 「会えますように」

(文/Sirabee 編集部・水元ことし

【Amazonセール情報】ココからチェック!