中尾明慶、木村拓哉の“心遣い”に感激 「人生って何が起こるか分からん」

中尾明慶がプライベートで木村拓哉と買い物へ。2人の関係性に「本当の兄弟のような関係」との声も…。

中尾明慶・木村拓哉

俳優の中尾明慶が18日、自身のYouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』を更新。俳優の木村拓哉との交流を明かした。

【動画】木村拓哉との交流に感激


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗に“ある企画”を奪われる 「コンペで負けました」

■夜釣りに挑戦

最近釣りをはじめたという中尾はこの日、“夜釣り”に挑戦する動画を投稿。

中尾は、動画配信サイト『GYAO!』で木村がMCを務める番組『木村さ〜〜ん!』にゲスト出演した際に木村と釣り企画に挑戦しており「木村さんの釣りに向かう姿勢に完全に心奪われちゃった」と木村から影響を受けて釣りをはじめたことを明かした。

関連記事:木村拓哉、急いでいる最中のダサい瞬間を告白 「右の小指が右の鼻に…」

■木村からのプレゼント

さらに、中尾が釣りをはじめるにあたって木村に相談したところ「『釣具屋に一緒に行ってあげる』『何を買ったらいいかとか一緒に聞いてあげるよ』っていうことで(木村と買いに)行きました」と木村が買い物に同行してくれたそう。

「『気になるのがあったら入れていきな!』って言ってくれて」と木村と店員からのアドバイスを参考に釣具を選んだという中尾。

選び終えてお会計になったときに「『これは俺がプレゼントしてあげるよ』って。『これから気になるものがあったら、それは自分で色々見に行って選びな。最初のこれは俺が買ってあげる』」と、木村からすべてプレゼントしてもらったことを明かした。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「泣けてくるんだよ」